1. 無料アクセス解析
いいも悪いも気付いたらラッキー!!

先生さえも敵だった、まったくの独りぼっちだった時
生きることに興味はなく、ただ毎日を惰性で生きてた。
明日への希望なんてなく、「俺なんか何をやっても無駄だ」とやる前から諦めてた。

ロックンロールはそれを全て吹き飛ばしてくれた

ロックンロールに出会って僕は命を救われました。
「独りじゃないよ」と聞こえてきた気がしました。
そして僕もそんな人になりたいと思い、表現者になりました。

全てを前向きに変えることのできる言葉の力を信じています。


職業は詩人です。
ジャンルはロックです。



31日大晦日は大掃除をやった!
今年は掃除できないなぁと思ってたけど、やっぱり新年を汚い部屋で迎えるのはいやだったんで掃除をすることにした

当初の予定では2時間で終わるはずだったのに、細かいところまで気になり始め、完璧主義の俺はへやの隅々まで完璧にやってやった!w

特に楽しかったのがトイレ掃除、ここは寺の修行でも一番最初にやるとことできれいになるといほんとに気持ちいい
何でもトイレは「ご不浄様」といってそこをきれいにしておくと運気があがるらしい(俺の親友の寺で言ってた)
便器に手を突っ込んでタワシできれいに掃除した!

そんなこんなで大掃除は5時間もかかったがきれいになってよかったー

そして実家に帰る準備をして帰った
帰る道中のBGMは「500マイル」
なんだか涙が出てきた・・・
昨日は楽しい事がいっぱいあったー!

まずは大学時代の友達と偶然再会!!
この友達、今は海外に住んでてたまーにしか日本に帰って来ない
その友達に昨日路上に行く途中で偶然再会した

「どこかで見たことあるなぁ」って見てたら
「ヒロト!」って呼ばれたから間違いないと確信した
(ヒロトって学生時代の俺のあだ名やからそー呼ぶ奴は今はいない)
路上にもかかわらず久しぶりの再会に昔話と近況に花が咲いた
しかも結婚したらしい!
俺の周り、どんどん結婚していくなぁw
ここでも俺はやっぱりまだ一人がいいと実感した

いいところで切り上げて路上に向かったらその友達が来てくれて
「ホンマにスゴイなぁ」と一言
お世辞なんて言う子じゃないからマジで嬉しかった!

ありがとう

それから路上をしてるとおもしろい酔っ払いのカップルに会った
それから終電逃した女の子、その子達をナンパしに来た兄さん

みーんなで意気投合して飲みに行った
酔っ払いさんもカップルで、ナンパ君達も2対2でちょうどいいのに
正直寂しかったw
でも連れてってくれたバーがなんとも感じのいいところでそんなことを吹き飛ばしてくれるような雰囲気だった
そこで新しいお客さんもできたし、ヨシとするかーーー!w

そんなこんなで朝まで飲んでたw
今日は大晦日、いい年明けになりそうだ
来年も最高の年にしてやるぜ!

みなさん、今年一年応援ありがとうございました
来年もイロイロやっていくんで見捨てずに応援お願いします!!

よいお年を!
今日は30日からのモス個展の搬入に行ってきた!

もちろんロッキンと一緒にラブラブでー!
今日は黒の毛皮にロッキン、シドネック、サングラスと
どう見ても、どうひいき目に見ても「詩人」には見えない格好だったなぁw

だいたい「バンドマンですか?」「美容師ですか?」「デザイナーですか?」と聞かれる

いまだ「詩人っぽいですね」とは言われたことがないwしこれからも言わせないw
着物着てる時だって詩人っぽいとは言われなかったからねー

・・・っぽいとか自分のイロがひとつみたいでヤダ
俺は七色なのさw
イロイロ変わっちゃうよ

明日は夜から心斎橋で路上納めだな
今年もイロイロあったけど、いい一年だった
来年もきっといい一年に違いない!!

いや、いい一年にしてみせるぜ
どこまで自分が大きくなるのか自分の未来にワクワク

そーいや、個展明日からなんでよろしくー!
スゴイよ今回も
新作のオンパレード!!
フレッシュバーガーでも食べながら(フレッシュバーガー強制w)ゆっくり見てください
感想もよろしくねー
05-12-30_02-54.jpg

その名は「ロッキンホース」

いやぁ、届きましたよ
待ちに待ったロッキンホースブーツが!!!

2ヶ月も待ちました。
遠くに行って帰って来る恋人を待ち続けるかのように
ずっと待ってました。

家に帰ると、郵便受けの中に入ってる不在届けを楽しみにして・・・
しかし待てども待てども愛しのロッキンは現れずほんとに届くのかと疑い始めたところ、今朝俺のいる時に会いにやって来たーーー!

俺のいる時に来るなんて可愛いヤツだぜ
もう我慢の限界がきてた俺は乱暴にそれを脱がし、中身をあらわにさせた
アイツもそれに応えてその汚れのないキレイな身体を見せてくれた
そして俺は優しく優しくジッパーを下げて、強引に俺のアレを入れてやった

汚れの知らないその身体に俺のアレはまだキツかったらしく少し入りにくかったけど、何度も出し入れしてる内になじんできたみたいですんなり入るようになった

アイツの中に入った俺はそのままいろんなポーズをとった
アイツもそれに応えてまたすごくステキな表情を見せてくれた
これからもっともっといろんなことしてやるからな
激しく動く時もあるかもしれないけど、頑張って耐えてくれよ
帰ったら優しくしてあげるから

そんな約束をして俺はアイツと初めての野外に出かけて行った。

ま、俺とロッキンの恋物語ですw
ちなみにロッキンホースとはヴィヴィアンウエストウッドの靴のことです、人じゃあありませんw

P1020078.jpg


出かけて行った先はライブイベントwithお菓子

??と思ったけど恒例らしく、でまたそこのイベンターの人とか出演者の人と話してて仲良くなってこんどのイベントの約束をしてきたー!
しかもロッキンのおかげで仲良くなった出演者もいて・・・さすがロッキン、愛してるぜ!

で、俺はお菓子を作ってるパティシエの子に誘ってもらったんだけど、この子は俺が詩人始めたときからのお客さんで今でも仲良くしてくれてる人の一人。
しかも話を聞いてると結婚したらしい!!!!
ビックリした

ほんとビックリした

幸せになれよw
話を聞いてて俺は思った

結婚なんていらねえ
ガキなんて欲しくねえ

いやぁ、やりたいことがあるからね
いずれステキなお嫁さんは欲しいけどまだまだいらねえとか思ったw 
とりあえずまだまだ一人を満喫したいわー
寂しがりのくせに・・・とか自分で思うけど、まだまだ身を固めたくなんてないわー
一人の方がいい、いや、むしろ一人じゃないとできないことだらけだろうがw

珍しく先の事を考えてしまった、そんな一日でした

今年は年末に怪我、イベント、ワンスター、ロッキン・・・とサイコーの締めくくりだ
終わりよければ全てヨシ、で考えるとステキすぎるあまりにもステキすぎる一年だったってことになるし、実際そうだしw

この恋人を連れて明日は個展の作品搬入
ヴィヴィアンがあれば、皮ジャンがあれば、サイコーのテンションで個展初日を迎えることになるなぁ

幸せ

ロッキン、ワンスター愛してるよ
ヴィヴィアン、ショット愛してるよ
ほんとお気に入りの服って着てるだけで幸せになれるよねー

写真はモデル気分の俺とロッキンw
そして二階から撮った今日のライブイベントの様子
手前にいるのがパティシエの子でその前にあるのがお菓子で「マカロン」っていうフランスのお菓子らしい
甘くておいしかったー
05-12-28_19-23.jpg


テンション高いから日記が長いけどごめん・・・w

あ、ちなみにロッキン履くと+7.6センチで185センチくらいになります。
世界が違ったー!こりゃ履いたら脱げねえなwww05-12-28_17-18.jpg

ワンスターーーーーーーーーーーーーーーー!!

schott 613 限定黒タグ サイズ34
通称「ワンスター」

手に入れた!!!!!!!!!!!!!!

あのシドヴィシャスやラモーンズ、ヒロトが愛用してた
あのワンスターを!!!

ついに!!!

ゲット!!!

ロックスター御用達の皮ジャン
「ワンスター」

これで俺もまた一歩ロックスターに近づいた感がするw

ほんと嬉しくてもう着て寝て、着て起きて、着て過ごして
着て遊んで、着てヤって、着て暴れて、着てくつろいでるー

もうほんと嬉しい!!

写真はあまりの嬉しさに自分を撮りまくったモノw
もう自分大好きだからね
皮ジャン似合うわぁ俺、とか思いながら撮ったよw

もう、見て見て!!ほんとカッコイイいいから(皮ジャンがw)

しかも撮った場所は個展会場のモスバーガーで撮ったw
今日は最終打ち合わせだったんよ

ちなみにサングラスはずすとすごく貧相な顔になってブサイクさに泣きたくなるのではずしませんw

05-12-27_18-33.jpg


コレはこの前の忘年会の様子
平均年齢26くらいよ・・・w
死ぬまで青春!イエイ学生ノリ!!
次の日朝から打ち合わせだったんでこの後寝れない事が待っていようとは・・・w
05-12-26_02-32.jpg

あ、ちなみに俺は写真撮ってるんでいませんw
今日はクリスマス一日後

何やらカップル率が増えた感じ

クリスマスから年末年始にかけてイベントを二人で過ごす

そしてバレンタイン、ホワイトデー、と過ごし
4月。旅立ちの季節に恋人たちは分かれるw

そこで別れなかった恋人たちは次の夏休みに向けて
身体つくりを始める

エスカレーターですれ違ったカップルを見て一瞬で考えたこと。

日々こんな妄想ばっかりして生きてますw
するとたまーに新作が生まれたりするんだよー
新作誕生秘話がこんなところに!!w

祭りの後の世界はどこか寂しげで、クリスマスを幸せに過ごせなかった人達の諦めの決心みたいなものの塊を感じた。

独りは寂しいけど、一人じゃないよ
俺も寂しい

諦めの決心はまだ早いよ
まだまだこれからさ!w

写真はデパートで見つけた「しろたん(あざらしのぬいぐるみ)」の獅子舞バージョン
それを獅子舞がしろたんを食ってる感じにした

もちろん店の人には嫌がられたw20051227015127.jpg

そしてリラックマをリラックスさせない作戦
いつでもリラックスできると思ってたらあめえんだよw
リラックスをしてないリラックマw
「きおつけーーー!!」



05-12-23_16-09.jpg

気づいたらクリスマスでした

家で独り仕事をやってました。

ウチにはテレビがないので情報を得る事ができず、クリスマスらしいことは何ひとつないです

寂しいのとかもう通り越したよ・・・

こんな感じできっと年も明けるんでしょうw

今年はお世話になった企業中心に年賀状を送っているので、昔からの知り合いとか以外にはとてもじゃないけど書けません。
ごめんなさい。

今でも200枚くらいあって、まだあと200枚くらい書かないといけなく大変です・・・泣

あ、ちなみにパソコンをうまく扱えないので、宛名は全て手書きですw

みなさん、メリークリスマス!
何か奇跡が起こる、そんな夜になればいいのになぁ

可もなく不可もなく時間はすぎていきました。
また個展準備にいそしみます
今日は「お気に茶屋S」というセミナーみたいなものに行ってきた
そこでは毎回ゲストが来てるんだが、けっこう有名な人が来てて普通に生活してると出会わないような人の話が聞ける
しかも質問もできるサイコーの催し物だw

そこでの内容は別にしてw(来たらいいじゃん)
話を聞いて思ったことはズバリ
「あと一歩」
話を聞いてるとどんどんアイデアが浮かんできて、次はこれをやろう、こんなことをやってみようかななどと可能性が目に見えて広がっていくのを実感した。

でもその「あと一歩」が限りなく遠い一歩なんだけどね・・・
それでもあと一歩何かあればヒットのところまで来てるって実感した
確実に実感した!!

自分の未来にワクワクするね!

みんな応援よろしくお願いします
なぜだかわからずこの寂しさにて不眠症・・・

約束は約束でなく、事実結果のみが真実

後のことは全てがまやかし
期待するもんかと思いながらもまた考えてしまう
理想像

今日も何故か人の温もりが欲しくて不眠症

寒いと余計に、お金がないとなおさら、ついでに怪我もあいまって
不安しか浮かんでこない

でも薬には頼らない
気合でなんとかするよ
アカン。
東京で売れなかったのは寒さや雪じゃなかった!

時代がそろそろ即興で詩を書くって事に飽きてきたと思う
まぁ元芸人の奴がのさばってるからそれ以外は価値無し的に思うのか、何にしても自分で価値を決められない奴が増えてきたと思う

有名だから価値がある

困ったものだ・・・

という言い訳は置いといて、大阪でも売れなかった・・・

今月は赤字続きで生活苦しいのに年末やし、ああー!もうイヤや!!
今月俺、生活できんのかな・・・
年越せるだろうか

死のうかな・・・
あぁインに入っちゃった

寝るか!
寝れないけどw

もっと何か仕事下さいwww
新年のイベントが続々決定していく・・・

まずは年末の12月30日~三週間くらい

・大阪 心斎橋北店モスバーガーにて展示決定!!

次に

・2月25日(土)大阪アメリカ村にてロックファッションショー出演決定!
今回は久々にモデルもやるよ!!ライブペインティングはもちろんやるよ!!

次に

・3月24日(金)名古屋池下 CLUB UPSETにて第二弾!!
ライブペインティング決定!!
すごいバンドがくるかも??お楽しみに!!

各イベントのチケット前売りなど詳細は決まり次第UPします!
みんなよろしくね

写真は今日ファッションショーの打ち合わせに行った時にスタイリストさんにモデルの紹介をするからって言われて撮ってもらった写メw
やっぱモデルのイロを出さなきゃねwwwDVC00084_M.jpg

まぁテレビって言ってもネットテレビなんだけどw
この前の名古屋でのイベントが放送されるらしいよー
詳しくは↓をみてね


12/8 UP SET 発心基地~そぅ、こうして生まれてきたのだから~

FOMA&ネットで映像も見れる
インターネットTV放送決定!!
しかも2週に渡って1時間の大特集♪

2005.12.16 & 23 (fri)

RADIO GAGA! TV

18:00-21:00内
20:00頃~予定

◆ご覧になる方法◆
①RADIO-i(http://www.radio-i.co.jp)へアクセス

②左側「Live Camera Picture Show!!」をクリック
もしくは「RADIO GAGA! TV」ijの顔写真をクリック
新たに「Picture Show!」のページが立ち上がる。

③RADIO GAGA! TV の 「STUDIO LIVE!」のボタンをクリック
Windows Media Playerが立ち上がり映像が流れはじめます。

*なお、MacOS 9.9.2以前のOSなどの、最新版のWindows Media Playerをご利用になれない環境では、正しくご覧頂けない場合がございます。
又、アーティストによってはアーティスト側の都合により放送できない場合もございます。
あらかじめご了承ください。

****************


FOMAでの視聴方法です


携帯電話から、下記にアクセス。
http://www.radio-i.co.jp/i/

上部にある
RADIO GAGA! TVを
 Vライブで生中継!

をクリックしてGAGA!TVのページにアクセスしていただくか
直接、下記のGAGA!TVのページの方にアクセスしてください。
http://www.radio-i.co.jp/i/vlive.html

上部の「映像を見る」をクリックするとテレビ電話の番号が
表示されるので、携帯電話の、テレビ電話ボタンをクリックしてアクセスしてください。

*対応機種 DoCoMo FOMA
・902iシリーズ
・901iシリーズ ・900iシリーズ
・880iES(FOMAらくらくホン)
・700iシリーズ ・2102vシリーズ


Vライブのご利用について

・映像をご覧いただくには、別途デジタル通信料が適用されます。ご契約のプランによって通信料が異なります。
・発信者番号通知設定及びサブアドレス設定をONにしてください。サブアドレスの設定方法はご利用の機種の取扱説明書をご覧下さい。
・64KTV電話発信を選択してください。
・コンテンツは予告なく変更または配信停止する場合があります。
・回線の混雑時には接続できない場合があります。




ただいま!

やっと帰ってきたよー

しかし帰ってきてからやることがありすぎ!!w
でも忙しいのはうれしいので何とかしますよ!

今回の旅は失うものが大きすぎた
そして得るものも大きすぎた

プラスマイナスゼロじゃねーかよw
書いてて気づいたわ

東京の路上の可能性、いつも同じようには上手くいかないんだ、と再認識。
しかし横浜で新しい路上の可能性が燃焼しだしてる
横浜でもお客さんができたし、何より横浜一番の思い出は
身体の不自由な人、それも重度の障害で会話は文字ボードでしかできない人に買ってもらったことだった。

初めは接し方に戸惑ったけど、慣れてくれば普通に接客できた。
俺から話しかけたんだけど、すごく気に入ってくれて、「文字は読めますか?」「言ってることはわかりますか?」「漢字はわかりますか?」
といろんな質問をして作品を仕上げた。
できて渡すとその人はまず「す・ば・ら・し・い」と
俺は「ありがとうございます」と
すると「こ・ち・ら・こ・そ」と返してくれた

会話がスムーズにできない。
だから大切なことをかいつまんで話す。
その人にとって会話はすごく体力を使うもののハズ
その大切な時間を「こちらこそ」に裂いてくれたことが嬉しくて泣いちゃった
だってなかなか聞かないよ「こちらこそ」。すばらしい言葉だけど、あまり聞かない言葉。
ちゃんとお金ももらったよ。
タダは何か見下してるみたいで逆にイヤだったからその人ができる精一杯でいいからって言って、お金はもらいました。
100円でいいですかと聞くと「いいです」と言われたので
サイフの中から100円を取って、それをもらった。
その人にとって100円はきっとものすごい大金の価値のハズ
10000円くらいの価値を感じた。
そんな大切なお金使えない!と思って別のところに大切にしまっておいた。
見るといつも思い出そう。力になれてよかった。と

今回、骨折ったり、寂しかったり、超赤字だったりしたけど、全体的にみてイイ旅だった。

また行こうっと!
その時は名古屋も東京も横浜もみんなよろしくね
早く帰りたい・・・

安心できるウチへ

今回の旅は何だか寂しい。
いつもは暖かさを感じる場所、場合、場面で逆に冷たさを感じた
独りぼっちを感じた

年末の忙しい時期に来る俺も悪いんだけど、とっても寂しい

いつも逃げ場が東京だったから逃げ場を失った気分だ
俺はどこへ行けばいい?

一人で、独りで、東京の街を歩いている
当てもなく、目的もなく、約束もなく、確実なものは何一つなく・・・
また一からだな
死ぬわけにはいかない!

たどり着く場所を探して歩いて生くよ
いい気分で下北路上に行ったにもかかわらず、東京初の赤字・・・

理由はまぁいろいろあるんだろうけど、一番はやっぱ気温かなー

今日東京は雪が降った!
あぁ!ロマンチックでキレイだなぁってニコニコしてたのは・・・俺だけw

他のみんなは早く家に帰りたい顔、店に入って暖まりたい顔、ニコニコしてんのは俺だけで俺の作品には目も触れず前だけを見て一目散に通り過ぎて行った

悔しいけど気温には勝てねえよなとか思いながらこのうえ濡れるとイヤなので片付けて帰った

可哀相と思った人は作品買って下さい!w

何だか俺の運勢は(よく当たる占い)今身体の運が下がってて健康に注意らしい。そして金運もヤバいらしい・・・
だって今、骨折でしょ、風邪でしょ、歯が欠けたでしょ、保険証なくて実費で最悪でしょ、その上、東京の売り上げ悪いなんて・・・
当たってるじゃねーかよ!!悔しいなぁ

まぁ年始にかけて戻ってくらしいからいいやw
電車の中
ガキんちょが二人
「アッチの方が出口に近いよ」
二人並んで歩いてくる
「あの辺に座ろうよ」
「うん・・・あ!そこは優先席だよ」
「じゃあコッチに座ろうよ」

いい会話を聞いた

路上に行く前の出来事

いい気分だ
寒いけどやる気が出た

さて、下北!ヤクザ来ないでよ・・・
骨が折れた・・・

ライブペインティングで骨が折れた!
どうやったら字を書いてて骨を折るのか、それが知りたい
でもそれだけ真剣に全力で表現したって事だw

幸いにも筆は持てるんで字を書くことはできる。
ただ東京の予定が少し変わるだろぅ
長居はできなくなった。
固定はしてあるけど、やはり路上はできないだろうなぁ
家じゃなくちゃゆっくり書けないかもなぁ・・・

年末なのに骨折るなんてつくづくバカやなぁ、俺w

それでも3人のイベンターから新しいイベントのお誘いがあった!
何が通じたのかはわからんが真剣な何かが通じたんだろうな。
よかった

ロックだから骨も折るくらいライブイベントでは激しくいくぜw
またある時はみんな見に来てね

楽しい事を約束するよ
04-10-24_19-22~00.jpg

明日は名古屋でのイベント。
楽しみだなぁ、楽しみだ
久々にロックな詩人の「ロック」って部分が突出しそうだw

何を書こうかなぁ
ロックな部分を見たい人はぜひ来てね
おもしろいショーが見れるぜ

俺は負けないよ
マイノリティだろうがなんだろうがほんとに
優しい人の気持ち
知ってるつもりだから

マジョリティ?
そんなものには負けないよ

それが世間でいう「正しい」の基準だとしても、その基準で苦しんで悩んでいる人がいる限り俺は叫び続けるよ

バカをみてたまるか!
もしかして肺ガン??

とか思ってきちゃったよー
もう咳が止まらなくて止まらなくて・・・

ああ、いつになったら咳が止まるんやろなぁ
ま、いっか!

あさっては名古屋やし、それから東京やし
気分もノリも絶好調!
やから治るやろーw

まぁ、そんな感じなんで名古屋、東京とみんなよろしくねー
20051206155045.jpg

20051205105651
あと一歩のところで風邪が治らない(泣)

咳がなんとも・・・

でも病院行ったし、薬飲んでるし、仕事は仕事やし、あと足りないものは何?

やっぱ気合いかなw


今日はいろんなことがありすぎて何から書いていいのかわからんくらいイロイロあった
詳しく書くとダラダラ長くなるので短く書いていくと・・・

以前ギターに書いた子がまたギターをもって来てくれたので写真に撮り直した

その後路上を始めたんやけど、今日は風が恐ろしいほど強くて作品が一列飛ばされてしまって行方不明・・・
被害総額ざっと見積もっても2万はカルイ(泣

何とかテープで飛ばないように再開したものの、気分がのらなく売り上げグダグダ・・・w

風邪でしんどいにも関わらずミナミに移動
結局最お客さんが途切れなく、最終で帰ることに
その時死ぬほど走ったので、風邪で弱ってるので息切れ戻らず風邪悪化。

駅に着いてスクーターで帰る途中、お巡りに止められるがいい人で職務質問だけで帰してくれる

そして家に着いて、なくなった作品をチェックしてるところ

短く書いてもこれだけのことがあった・・・

はぁ、疲れたからもう寝ます
8日は名古屋でイベントやし、その後東京行くし早く体調万全にしないとね!
写真はいつも僕をかっこよく撮ってくれる写真家のねこさんですw
20051202183609
薬の力はすごい

咳はまだひどいけど、喉の痛みが一瞬で消えた!

明日は路上
風邪やし早く寝ようっと!
これはウチのホームシアター、120インチよ

寝ながらでも見れるから便利ー!
今日は映画見ながら寝よー
風邪が治らん・・・

そろそろ病院に行き時かなぁ

夜も咳で寝れないのか寂しくて不眠で寝れないのかw
わからんし

とにかく寝れない・・・

病院行って最高の状態で作品を作るぜい

薬に頼ってばかりはダメですが、薬に頼らないとダメな時もあるって事を知りました!w
